2017年07月11日

BEASTARS(4)

 ルゴシ、ルイ、ハル、ジュノといつ痴話喧嘩からの殺人がおこってもおかしくなくなってきた。
 ルイの本棚にある書物からすると肉食動物と草食動物による戦争がおこったみたいだ。それを埋め合わせたのが銃器っぽい。科学の力は偉大だ。
 駅の広告で「We love vegetable」というのがあったがあれが営利目的の広告ではなく政府広報だったとしたら怖いな。
タグ:コミック
posted by iroiro at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

センゴク権兵衛(7)

 このころの島津四兄弟の戦ぶりは神がかっているな。沖田畷の話も読みたかったがそれだと仙石の話ではなくなるからカットされてもしょうがないか。
 蜂須賀小六が死んでから長曾我部への取次を仙石にまかせるってムチャだとおもったがちゃんと秀吉は目的があってそうしたんだな。それを喝破する長曾我部元親もたいしたものだ。
タグ:コミック
posted by iroiro at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする