2017年07月04日

BEASTARS 2

 世界設定が徐々に明らかになってきて魚類や両生類はどういう扱いになっているのか、人間は登場するのかなどささいなことが気になってきた。
 虎のビルとレゴシはいろいろあったがなんだか仲良くなりそう。
 ウサギの血が肉食動物の間でドーピング剤としてつかわれているというのはなまなましいな。
 次の殺人事件の犠牲者はルイになりそうな気がする。
タグ:コミック
posted by iroiro at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裏世界ピクニック

 ネットロアというか2ちゃんねるあたりの怖い話を元にした女の子二人の怪奇譚。とはいっても第一話のタイトルが「くねくねハンティング」であるとおりけっこう無事にやっている。
 元ネタが割れると面白くないので検索はしないほうがいいな。
 日本のネットロアだけでなく海外の怖い話もとりいれるとどんどん話がひろがりそう。
タグ:小説
posted by iroiro at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする