2016年05月31日

とんかつDJアゲ太郎 第8話

 アゲ太郎のライバルドンミョン登場。とんかつに対して焼肉か。なかなかおいしそうだ。
 ポンチャックを選択して反撃に出るアゲ太郎は見事だった。

タグ:アニメ
posted by iroiro at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

Mr.ボーイ 4巻

 後輩の潜入捜査官も出てきておもしろくなってきたところなのに最終巻とは。残念。

タグ:コミック
posted by iroiro at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第9話

 展開はサイコサスペンスだったな。
 白髪になった由花子もなかなかよかった。
 康一ってやはり主人公属性が強い。

タグ:アニメ
posted by iroiro at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

食戟のソーマ 17

 食戟が形骸化してしまったら話がおわってしまうので叡山が挑発にのってくれてよかった。
 極星寮でカルチャーギャップにとまどうえりなはかわいかった。

タグ:コミック
posted by iroiro at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

センゴク一統記(15)

 池田、森と織田の功臣が次々と討ち死にしていって無常感がある。
 秀吉による新しい世界が提示されたわけだが、九州や東北はまだ統一されていないのでまだ波乱がありそう。

タグ:コミック
posted by iroiro at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

愛気―S 4

 雑魚の在庫一掃処分が終わってようやく強い奴らのバトルになりそうだ。
 でも雑魚は雑魚で再利用されてるみたいだからどうなんだろうな。あれはロボットなのだろうか。それとも洗脳でもしているのだろうか。

タグ:コミック
posted by iroiro at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

Mr.ボーイ(3)

 潜入捜査官を狩る吉良の登場で話がどうころぶかわからなくなってきたな。
 犯罪組織同士でも暗闘がありそうだし、坊の身があぶない。

タグ:コミック
posted by iroiro at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

とんかつDJアゲ太郎 第7話

 フリーライターの人はえらくアゲ太郎をかっていたな。ダジャレはいまいち面白くなかったが。
 ここを皮切りにアゲ太郎のライバルが増えていくんだろうか。

タグ:アニメ
posted by iroiro at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

Mr.ボーイ(2)

 ボーイに対抗するように男装の女性が出てきたり西条の恋人との痴話喧嘩があったり中盤の面白い展開がてんこもりだな。

タグ:コミック
posted by iroiro at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第8話

 なんだかんだいって康一は主人公属性だな。ヤンデレな彼女って仗助にいてもおかしくないんだが。

タグ:アニメ
posted by iroiro at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

ルート3 2巻

 あいかわらず高校に通う妖怪たちが都市伝説を解決していっている。とはいえ原因不明だったり逃げられたりもしているが。
 一昔前の都市伝説が多いのでなんだかなつかしい。

タグ:コミック
posted by iroiro at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

トリアージX (12)

 プラチナムリリィによるハイジェッターの大量出現に話がうつった。投与されたものだけではなくハイジェッターに襲われたものも症状がでるというのはおそろしいな。麻薬ではなくウィルスか何かなのだろうか。

タグ:コミック
posted by iroiro at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

Mr.ボーイ(1)

 女装する潜入捜査官の話。かなり危ない任務に携わっているがなんとかやっていけてるから能力が高いんだろうな。
 西条がいつ道を踏み外して坊を押し倒すか心配だ。

タグ:コミック
posted by iroiro at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

紅壁虎ホンピーフー 4

 最終話はなんだか007やミッションインポッシブルみたいだった。やりたい放題だな。
 不死身のマリアの話はもうちょっとふくらみそうだったのに終わってしまったので残念。

タグ:コミック
posted by iroiro at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

とんかつDJアゲ太郎 第6話

 チルアウトにはまるアゲ太郎。DJやってる最中にやらかすかとおもったら家の中だけでオチがついたのでよかった。

タグ:アニメ
posted by iroiro at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

監獄学園(20)

 あいかわらずアホな展開で笑える。裏副会長が炭酸で復活することはわかったがそんなに飲めるのか。
 理事長の記憶喪失ネタはいつか回収されるんだろうか。

タグ:コミック
posted by iroiro at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第7話

 仗助と康一がコンビで立ち向かっていたからなんとかなったがどちらか片方だけだとサーフィスにやられていたな。なかなか初見殺しのスタンドだった。

 エコーズは発想しだいでいろんな使い道があるのがいいね。

タグ:アニメ
posted by iroiro at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

銀河英雄伝説 1

 ラインハルトは天才なんだが言動があやういな。銀河帝国がもっと厳しい監視社会だったら大逆罪で死刑だったろう。

タグ:コミック
posted by iroiro at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

日常 (10)

 あいかわらずナンセンスギャグでおもしろい。
 あの世界の鳥やカラスって変な形だとおもっていたが新種だったのか。

タグ:コミック
posted by iroiro at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

実は私は(15)

 シホと嶋の結婚を阻止するはずがいつの間にか黒峰ハーレムになりつつある。
 ついに白神が黒峰の血を吸ったが、これで既成事実ができてしまったな。一方で白神に求婚するヴァンパイアハンターも出てきたし受験前というのにこいつら大丈夫か。

タグ:コミック
posted by iroiro at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする